Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ybhiran.blog.fc2.com/tb.php/7-b62bcd73

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3月30日 日本プロ野球開幕



ついに開幕しましたねー
やはりOP戦とは別物です。
どの球場も90%近い集客数なうえ、凄まじい試合を展開していたようです。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2012/result/03/30/03.html

最後まで目の離せない良試合でした。
今年は初めからこのような試合に立ち会うことができて幸せです。



初の開幕投手を務めた高崎選手、6回3失点の自責点0点。
野手のエラーは多かったですが踏ん張れたと言える内容でしょう。
梶谷選手は鳥谷選手ら阪神側の攻守でヒットを2本ほど損してましたね。
しかしOP戦同様、明日以降も期待のもてる内容だったように思います。
当日にサプライズで応援歌も作られていました。
金城選手もしっかり振れていて、今年はこのままレギュラーとして試合に出続けてくれたら嬉しいです。
森本選手は打撃と守備(エラーもありましたが)の両方でスタンドを湧かせてくれました。
それでも何より本日は4番に座った中村選手の活躍でしょう。
大阪ドームで4番を務めたことで近鉄時代のノリさんが呼び起された可能性が微レ存・・・?
6回の適時打、10回の勝ち越し犠飛、4番の仕事しすぎですよ・・・
中村選手自身、とてもはしゃいでいて涙が・・・
さらに9回の代打ラミレス選手の適時打、あれぞヒットにするバッティングです、絶頂射精!
早くスタートから出場する姿を見たいです。

少し阪神側のお話をすると、関本選手、福原選手、平野選手、鳥谷選手がこわくて仕方ないです。
これはこの試合に限ったことではありません。
案の定、関本選手、平野選手にやられてしまいました。
しかし柴田選手、伊藤選手は安全牌でありがたいです。
あと、左翼金本中堅マートンライトブラゼルのファイヤーフォーメーションはよ!

また現地では今年からビジター侵入禁止制度が敷かれており、快適な応援環境でした。
まあライン超えただけで警備員呼ぶのもどうかと思いますが。

参照 http://hanshintigers.jp/ticket/visitor/



それにしても最高の試合でした。
地上波は8回裏あたりで放送が途切れたようで残念です。
今日だけは「でも引き分けじゃん」、とかなしです。


開幕セレモニー
IMG_0836_convert_20120331080717.jpg

新球団旗
IMG_0837_convert_20120331080743.jpg

勝ち越し
IMG_0842_convert_20120331080911.jpg


応援に集中していて写真は手抜きです。
汚い写真を載せてしまってすいません。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ybhiran.blog.fc2.com/tb.php/7-b62bcd73

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

それひら

Author:それひら
岡山県出身
現在は兵庫県にて学生
横浜DeNAベイスターズ/ヴァンガード/アニメ関連etc
甲子園によく行きます
境界線上のホライゾン応援してます

訪問者数

応援サイト

フリーエリア

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。